インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2015年08月31日

移転から1週間たちました!! 【31】

 予てからお知らせ申し上げて参りました新フードパークは、8月24日(先週月曜日)無事にオープンいたしました。

 早速、お近くにお住まいの皆様を始め、パラディアムワールド内のショップのオーナー様・ご家族・従業員様、お近くの会社の皆々様など数多くの方々にご来店賜り心から御礼申し上げます。

 何分、移転直後のため、旧店とは勝手が違い、お客様には多々ご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。

 新フードパークは、3階のCゾーンという建物の奥まった所でもあり、旧フードパーク(B2)に比べ、所在地が分かりにくく、2日間探されたと仰るお客様もいらっしゃいます。

 このためか、隣接するホテルに宿泊されているお客様やショッピングにお越しのお客様のご来店がめっきり減っています。

 フードパークの運営会社も来店客減少対策に追われ、とりあえず昨日より、フードパークの案内用チラシを配り始めました。
 このチラシをフードパーク内のドリンクショップへお持ちいただくと、コーラ1杯が無料で供されるとのことです。

  お近くにお越しの節は、ぜひともお立ち寄りいただきますよう、お待ち申し上げております。


 移転から1週間たちました!! 【31】

移転から1週間たちました!! 【31】




Posted by 31 at 08:46