インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2015年09月20日

ベトナム料理のお店がオープン!! 【31】

 出店後、早くも休業するお店が相次いでいる中、ベトナム料理のお店が新たにオープン致しました。

 このお店は、近隣のプラチナムファッションモールやパンティッププラザにも出店している有名店とのことです。

 昨日、オーナーのタイ人女性が、当店に開店のご挨拶にいらっしゃいました。 (ご挨拶と伴に生春巻きをお持ちになられました)

 タイでは、開店時にこのようなあいさつは全くないものと思っていましたので多少の驚きがありました。

 加えて、10数年前に、東京・国立市に居住していたとのことで、日本語がかなり堪能な点にもびっくり致しました。

 このお店のメニューは10数点で、価格はほとんどが60バーツ程度です。

 生春巻きのほかには、フォーやベトナムハムを使ったサンドイッチなどがあり、従来のフードパークにない料理で、 物珍しさもあってか来店客も結構あるようです。

 このお店の出店により、フードパークのタイ料理以外のお店は、ベトナム、マレーシア、インド、イタリアンパスタ、日 本と様々なお店がそろいました。 (中国料理が出店されれば一層にぎやかになるのでしょうが・・・・)

 以前のフードパークとは若干様変わりした感も致します。

 ぜひ一度フードパークにお越しくださいますようお待ち申し上げております。


 ベトナム料理のお店がオープン!! 【31】

ベトナム料理のお店がオープン!! 【31】



 
 



Posted by 31 at 23:17