インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2015年03月04日

インド料理店が正式に閉店!! 【31】

 昨年5月にオープンしたインド料理店が1月末で営業を停止し、本日正式に閉店いたしました。 

 過去約2年超、パラディアムワールドショピングのフードパークで数店舗のインド料理店がオープンしましたが、インド料理店は、プラトナーム地区には数多くあり、生き残れず、いずれも2~3ヶ月から半年で撤退している状況でした。 

 今般閉店した店は、開店は日により午後、閉店は午後3時から5時と一貫性がなく来店客も減少の一途をたどり、1月中旬以降はほとんど休んでいる状況でした。

 また、調理に要する時間が長かったり、オーダー間違いも多いほか、不衛生極まる面も多々見受けられるなど長続きするような面は全く見られませんでした。

 加えてオーナーのインド人は、口が上手で多くのインド人に出資させていたようで、このところ出資金の返済を求めてオーナー不在の店舗を訪れる債権者が頻繁に見受けられました。

 こんな状況から、運営会社を含め大方の予想は半年もてば・・・でありましたがその通り半年余りで閉店になりました。

 当店もこのような状況に陥らないよう、一層気を引き締めて営業する所存です。

 皆様のご来店をお待ち申し上げております。


 インド料理店が正式に閉店!! 【31】

インド料理店が正式に閉店!! 【31】







Posted by 31 at 23:00